夏には健康ドリンクを

2009年08月08日

暑くなってくると、やっぱり夏ばてしちゃいます。
ってことで?今日は健康ドリンク特集。^^

お子様には、子供に低カロリーな、キュウサイのはちみつ青汁
ハチミツが入ってるから、飲みやすい。青汁が苦手な大人でもいいですね。

女性には美容効果のプラセンタドリンク
夏は紫外線でお肌が荒れちゃいますから。

運動する男性には、アスリートがよく愛飲しているアサイードリンクジュースでどうでしょう。もちろん女性も。

痩せたい人はランキング1位のダイエットティーなんかがいいかも。やせて水着を…って、もう遅いか。(;´Д`A ```


まあ、なんでも好き嫌いしないで食べるっていうのが一番ではありますが。



同じカテゴリー(健康の話題)の記事
 お肌と健康って、どっちもコラーゲン? (2009-06-19 11:49)
 離煙パイプという禁煙法 (2009-05-12 15:57)
 美肌アイテムに注目 (2009-04-30 20:16)
 乾燥でカサカサ… (2009-02-13 13:05)
 手根管症候群とは (2009-01-21 11:57)
 運動不足 (2008-12-14 19:37)

Posted by web1234 at 14:29 │健康の話題