フィギュア逆転優勝の小塚、羞恥心の野久保直樹にちょい似

2008年10月27日

ずっと三番手の、フィギュアの若手の小塚崇彦、ついに優勝!
で、いまさらなのかもしれないけど、羞恥心の野久保直樹にちょっと似てませんか?(*^.^*)



 ↑
ほら、ちょっとだけ。(一番右です。)

どちらもすごくいい人だろうなっていう笑顔ですよね。^^

小塚選手はまだ19歳。
これからも応援します!

なんだか、一番手じゃないって、応援したくなりますよね。

飲酒運転などせずに、頑張れ! (;´Д`A ```  


Posted by web1234 at 11:42気になるその1

森永の剣士

2008年10月23日

北京オリンピックフェンシング男子フルーレ個人銀メダリストの太田雄貴、 森永製菓入社が決まってたんですね。

健康ビジネス本部ウイダービジネス部に配属され、製品開拓やPRを務める市場開拓管轄の従業員選手となるということなので、森永としては、CMなどで活躍してもらおうということなんでしょうね。^^

オリンピックが終わってからも、太田選手はスポーツ番組やバラエティ番組にひっぱりだこで、認知度もよりアップしてますから、森永はやったぜといったところでしょうね。

でも、昔から森永製菓は協力していたから、太田選手も選んだということらしいです。  


Posted by web1234 at 18:38気になるその1

赤西仁と西山茉希お似合いカップル

2008年10月17日

赤西仁と西山茉希のドライブデートがキャッチされたそうです。(*^.^*)

赤西がミニバンで、都内にある西山茉希宅を訪れ、車内で待機。
西山がミニバンに乗り込むと、2人きりで出掛ける様子を写真付きで報じているとのこと。

そう、またまた「FRIDAY」が報じているとのことです。ヽ(*'0'*)ツ

共演経験があるということですから、やっぱり芸能人は職場恋愛ってことですね。

赤西はこれまで、女性俳優の加藤ローサ(23)らとの交際を報じられたことがあるっていうし、まあ、モテモテですね…。

西山茉希って、K-1とかの番組に出てて、かわいいなあと思ってました。(*^.^*)



さすがモデルさん。写真栄えしますね…。  


Posted by web1234 at 11:23気になるその1

うまい米と肉

2008年10月16日

福島の叔父、叔母から、会津米の新米10キロ届きました!

うまいこと間違いなしです。

あと、夜は、100グラム900円の牛肉を少しいただきました。

確かに美味しかったけど、100円の肉の9倍美味しいかっていうと、さすがに違いますね…。

1.5倍くらいですね…。
  


Posted by web1234 at 23:41

こわ…

2008年10月15日

面白かったんで写メ。

そしたら、スピーカー?から、「ありがとうー」って、おっさんの声が…。
  


Posted by web1234 at 10:05

石田未来が急に…。

2008年10月12日

女性俳優の石田未来(20)が芸能界引退を表明したそうです。(´・д・`)

会員制携帯ホームページで明らかにしたそうです。

「急なご報告で応援してくださった方々には本当に申し訳なく思います」とわび、出身地の愛知県に戻り「現地でリセット」。

石田未来は、U―15アイドルとして着目を集め、演劇「3年B組金八先生」、ムービー「猫目小僧」などに登場したとのこと。





かわいいですね。^^

まだ二十歳ということなんで、何年後かに復帰という可能性もあるでしょう…。

いずれにせよ、女優にこだわらず、がんばってもらいたいですね。  
タグ :石田未来


Posted by web1234 at 12:30気になるその1