来栖あつこの交際相手のテニスの王子様は!

2009年06月23日

来栖あつこさんと言えば、ブログに「心身ともに疲れ果てた」と書き込んだことが話題になりました。
一部では格闘家の魔裟斗とのトラブルという噂もあったようですが…

真相は、舞台のテニスの王子様にも出演していた、交際相手のタクヤ(TAKKUYA)との金銭トラブルのようです。
今回の一連の騒動は、売名行為ととる人もいるかもしれませんが、実際に数百万円ものお金を貸していて、別れて返してもらえないみたいです。


TAKKUYA

芸能人って、売れているときはいいですけど、ずっと人気ものでいられるひとはごく一部。
大変な世界なんだなと改めて思いました。
  


Posted by web1234 at 16:08

お肌と健康って、どっちもコラーゲン?

2009年06月19日

テレビみてると、コラーゲンってよく出てきますよね。
通販番組とかで。

若い女性向けに、スティックタイプのコラーゲンゼリーとかが、売られてます。

そして、ひざの痛いお年寄り向けに、コラーゲン&ヒアルロン酸のお試しセットなんていうサプリメントが宣伝されてる。

どっちもコラーゲンだけど、利用者に向けて、その強調される効能がちがうわけです。
そりゃあ、若い女性が、「ひざの痛みがなくなりました!」とか、
男性のお年寄りが、「お肌の調子がいいんです!」なんて言っても、
買う人って少ないだろうから…。

あ!でも、かわいらしいおばあちゃんが、「ひざだけでなく、お肌の調子も良いんです。^^」
なんて言って売り出したら、けっこう売れるのかも。

どうかなあ。
  


Posted by web1234 at 11:49健康の話題

のっちがフライデーされたストレイテナーのホリエアツシ!

2009年06月12日

のっちがフライデーで熱愛報道という、ちょっとショックなニュースが。
ストレイテナーのボーカル兼ギターのホリエアツシが、パフュームののっちの住宅を1人で訪れるシーンなどをフライデーに撮られたそうです。
事務所は「音楽を通じた仲の良い友達の1人と聞いている」と言ってますが、一人で女の子のマンションに行ってるってことは…。




ストレイテナーのリニアのジャケットですが、小さくてわかりにくいんですが、左の方がホリエアツシさんかな。


のっち(大本彩乃)がまだ二十歳ですから、ホリエさんとは10歳差ですね。
うーん、年上がもてるのかなあ。

最近は芸能人でも恋人を公言したりするようになってきましたからね。
ファンも認めるのが流れみたいになってきてますけど、パフュームはまだ若いし、歌手ですけど、アイドル的な人気だしなあ。
やっぱり事務所サイドの発言の流れで、ありがちな「仲の良い友人の一人です。」みたいな感じでしょうかね…。


ちなみに、水割りをくださいの堀江淳さんはこちら。^^



え?関係ない??(笑)  


Posted by web1234 at 12:31