一年間の被曝量を予測

2011年05月19日

ものすごい久しぶりの投稿です。
福島は原発で大変なことになってますね…
先日福島に行ってきました。
思ったよりもマスクをしている人が少なかったのにびっくりしました。

親戚の家の庭を掃除してきたんですが、今度ガイガーカウンターを入手してまた行きたいです。

普通に生活したときの年間の被曝量が気になるところですが、こんなサイトがありました。

年間被曝量簡易計算ツール

ミリ㏜毎時と、外に居る時間とを入力するだけです。

食べ物とかは別ですが、参考になるかも。
福島の子ども達がかわいそうでなりません。
親が責任を持って守るしかありませんね。

同じカテゴリー(気になるその3)の記事
 飼い犬のしつけって。 (2009-05-27 20:21)
 ムダ毛の処理 (2009-05-14 12:02)
 カラスの怖さ (2009-01-13 23:53)
 お見合いって (2008-12-12 20:16)
 クリスマスツリー (2008-11-20 16:40)
 身体の悩み (2008-11-17 20:05)

Posted by web1234 at 21:16 │気になるその3