お肌と健康って、どっちもコラーゲン?

2009年06月19日

テレビみてると、コラーゲンってよく出てきますよね。
通販番組とかで。

若い女性向けに、スティックタイプのコラーゲンゼリーとかが、売られてます。

そして、ひざの痛いお年寄り向けに、コラーゲン&ヒアルロン酸のお試しセットなんていうサプリメントが宣伝されてる。

どっちもコラーゲンだけど、利用者に向けて、その強調される効能がちがうわけです。
そりゃあ、若い女性が、「ひざの痛みがなくなりました!」とか、
男性のお年寄りが、「お肌の調子がいいんです!」なんて言っても、
買う人って少ないだろうから…。

あ!でも、かわいらしいおばあちゃんが、「ひざだけでなく、お肌の調子も良いんです。^^」
なんて言って売り出したら、けっこう売れるのかも。

どうかなあ。



同じカテゴリー(健康の話題)の記事
 夏には健康ドリンクを (2009-08-08 14:29)
 離煙パイプという禁煙法 (2009-05-12 15:57)
 美肌アイテムに注目 (2009-04-30 20:16)
 乾燥でカサカサ… (2009-02-13 13:05)
 手根管症候群とは (2009-01-21 11:57)
 運動不足 (2008-12-14 19:37)

Posted by web1234 at 11:49 │健康の話題