夏の思い出

2008年08月19日

夏って言うと、やっぱり日焼けですかね…。
紫外線に弱い体質で、もともと色白なんですけど、すぐに真っ赤になるんですよね…。

日焼け後の水ぶくれの処置を間違ったらえらいことになります。熱いシャワーでも浴びようものなら、一気に水ぶくれがひろがりますからね…。(;´Д`A ```


最近、晴れてたと思ったら、急に雨が降ったりするのも多いですよね…。
ユニクロのレインコート的なのを一枚持ち歩いてた方がいいですね。

そうそう、昨日とうもろこし買いました。
とうもろこしを電子レンジで茹でられるって、テレビでやってたんで。
茹でるのめんどくさいから敬遠してたんですけど、やっぱり夏と言えばとうもろこしですからね。^^


同じカテゴリー(気になるその2)の記事
 脳トレブーム (2009-05-28 13:30)
 土鍋の常識 (2009-01-14 17:25)
 夏休みがおわって… (2008-09-03 10:22)
 蜂と赤ちゃん (2008-08-29 10:29)
 残暑…もう秋? (2008-08-26 13:32)
 エアコンの調子は…? (2008-08-22 11:04)

Posted by web1234 at 20:15 │気になるその2