キサラギの続編は…。

2008年08月15日

きのうテレビで映画「キサラギ」を見ました。^^

なんとなく見ちゃったんですけど、かなり面白かったです!
※以下、ネタバレ含みます。


出演者の面子みるだけで、もう面白そうだもの。



塚地がうけた。^^

結局小栗旬以外みんな如月ミキのマネージャー(ユースケサンタマリア)だったり、小出恵介は友達だったり…。


如月ミキちゃんの顔は、本編ではほとんど映らなくて、エンディングでやっと映ります。

如月ミキの正体は…。
  
  ↓

 


声優の酒井香奈子さんでした!
かわいいですね。ほんとは普通に歌もうまいはず。



キサラギのエンディングロールの後、一年後のシーンになって、宍戸錠が出てきて、いかにも続編がありそうな雰囲気で終わらせるんだけど、どう考えても続編は厳しいよなあ…。(´・д・`)


同じカテゴリー(気になるその1)の記事
 陣内智則の浮気相手は誰でしょう。 (2009-03-25 16:48)
 鎌田奈津美の画像(セクシーです。) (2008-12-10 18:23)
 青島あきなの写真集(*^.^*) (2008-11-14 12:48)
 座布団投げ禁止 (2008-11-09 10:42)
 沢村賞の岩隈 (2008-11-04 15:46)
 フィギュア逆転優勝の小塚、羞恥心の野久保直樹にちょい似 (2008-10-27 11:42)

Posted by web1234 at 10:23 │気になるその1