クーラーって最近言わなくない?

2008年08月11日

そういえば、最近クーラーって言葉聞かなくないですか?

暖房もついてるとエアコンってことなのかな。
最近はほとんど暖房も付いてるからクーラーって呼ばないってことなんだろうけど。
コンビニクーラーとかは聞きますね…。

この時期やっかいなのは、クーラーの水漏れですね。
日本は湿度がありすぎなんですかね…。

とかいいながら、もっぱらエアコン使わない派なんですけど、さすがに夜使ってます。^^
なんていうか、夏ってこんなに暑かったっけ…。(;´Д`A ```

セミがあんまり鳴かないなんていうことを言う人もいますけど。



Posted by web1234 at 18:51