大島優子さん喉の手術で入院。ポリープか。

2009年04月15日

ゴホン、お早う御座います。

インターネットとか、それ以外でも鋼の錬金術師のことが割と話題に上がっているようですね。
それはさておき、ネットのニュースで気になった速報についての感想を少し…

11日(土)AKB48チームKの公演最初の日の舞台上で、大島優子本人の口から喉の手術をすることが愛好家に明かされたそうです。
実際は歌とダンスも禁止されていたが、自身が所属するチームの最初の日とあって、本人が無理を押して医師の許可を得て登場したということです。

のどの手術って、歌手の方けっこうやってますよね。
ポリープっていうやつでしょうか。

確か大西賢治こと、はるな愛さんは、声帯の裏のほうのポリープで、手術ができないとかなんとか、テレビで言っていたように思います。

確かに昔の映像みると、今みたいなガラガラ声じゃないんですよね。


 






Posted by web1234 at 13:04