コカの葉を噛んだ男性タレントは、千原せいじ?

2009年04月10日

お早う御座います、、、。
ネット界隈などを読んでみると、深田恭子のことがしょっちゅうピックアップされているらしいですね。
それより、ネットのニュースで目に留まったものについて書いてみます。

テレビ番組で登場した芸能人がコカインの原料のコカの葉をかむシーンがあり、近畿厚生局麻薬取締部が、薬物犯罪をあおることを禁じた麻薬特例法に違反する恐れがあるとして、同社に口頭で警戒していたことがわかったそうです。

番組のタイトルは「世界の村で発見!こんなところに日本人」。今年1月2日に全国オンエアされたそうです。
この中に男性芸能人が南米・ボリビアを訪れ、露店でコカの葉をかんだ場面があったということです。

うわー、なんて言うか、、、。作り話みたいですが、こういうことって意外と実際にあるんですよね。

どうも公式サイトなどによると、ボリビアを訪れたのは、千原兄弟の千原せいじさんみたいですね…。


ボリビアを知るための68章






Posted by web1234 at 16:02