鎌田奈津美の画像(セクシーです。)

2008年12月10日

鎌田奈津美の画像ありました。

タイの反政府団体が空港を占拠したときに、鎌田奈津美ちゃんも巻き込まれたというニュースがあって、どんなこか気になったので…。

 「年末まで帰れないかもしれない、といううわさが出たときは、どうしようかと思いました」

 ホテルの共有スペースに置いてあった日本の少女漫画を読んで気を紛らわそうとしたが、愛のある母の出演人間と自身の母を重ねてしまい、泣いてしまったそうです…。

いやあ、帰国できてほんとに良かったですね…。^^


  


かわいい画像です。^^これから応援したいと思います。


同じカテゴリー(気になるその1)の記事
 陣内智則の浮気相手は誰でしょう。 (2009-03-25 16:48)
 青島あきなの写真集(*^.^*) (2008-11-14 12:48)
 座布団投げ禁止 (2008-11-09 10:42)
 沢村賞の岩隈 (2008-11-04 15:46)
 フィギュア逆転優勝の小塚、羞恥心の野久保直樹にちょい似 (2008-10-27 11:42)
 森永の剣士 (2008-10-23 18:38)

Posted by web1234 at 18:23 │気になるその1