赤西仁と西山茉希お似合いカップル

2008年10月17日

赤西仁と西山茉希のドライブデートがキャッチされたそうです。(*^.^*)

赤西がミニバンで、都内にある西山茉希宅を訪れ、車内で待機。
西山がミニバンに乗り込むと、2人きりで出掛ける様子を写真付きで報じているとのこと。

そう、またまた「FRIDAY」が報じているとのことです。ヽ(*'0'*)ツ

共演経験があるということですから、やっぱり芸能人は職場恋愛ってことですね。

赤西はこれまで、女性俳優の加藤ローサ(23)らとの交際を報じられたことがあるっていうし、まあ、モテモテですね…。

西山茉希って、K-1とかの番組に出てて、かわいいなあと思ってました。(*^.^*)



さすがモデルさん。写真栄えしますね…。


同じカテゴリー(気になるその1)の記事
 陣内智則の浮気相手は誰でしょう。 (2009-03-25 16:48)
 鎌田奈津美の画像(セクシーです。) (2008-12-10 18:23)
 青島あきなの写真集(*^.^*) (2008-11-14 12:48)
 座布団投げ禁止 (2008-11-09 10:42)
 沢村賞の岩隈 (2008-11-04 15:46)
 フィギュア逆転優勝の小塚、羞恥心の野久保直樹にちょい似 (2008-10-27 11:42)

Posted by web1234 at 11:23 │気になるその1