firefox3.0.2でパスワードマネージャの解決法

2008年09月25日

firefox3.0.2でパスワードマネージャが動かないとうバグがあるもようです。
私もfirefox3.0.2に勝手にバージョンアップされちゃいました…。


パスワードマネージャ内に文字化けしたものがあると、全サイトでパスワードマネージャが動作しなくなる とうのは実は分かっていた問題で、バージョンアップ前に文字化けしてるのを消しておけっていう話だったらしいんですが、じゃあなんで勝手にバージョンアップされちゃったの…?という感じですね…。


解決法としては、

signons3.txtというファイルの文字化け部分だけ削除してからFirefoxを再起動すればいいそうです。
文字コードはUTF-8にすること。


バージョンアップとかって、嫌いなんですよね…。

ツール→オプション→詳細→更新のとこで、どうするか確認のとこにチェックを入れときましょう。

あーびっくりした…。

このへん読んで勉強しないとですね…。

 ↓

Firefox完全移行マニュアル

Firefoxの改造テクニック!






タグ :Firefox

同じカテゴリー(気になるその1)の記事
 陣内智則の浮気相手は誰でしょう。 (2009-03-25 16:48)
 鎌田奈津美の画像(セクシーです。) (2008-12-10 18:23)
 青島あきなの写真集(*^.^*) (2008-11-14 12:48)
 座布団投げ禁止 (2008-11-09 10:42)
 沢村賞の岩隈 (2008-11-04 15:46)
 フィギュア逆転優勝の小塚、羞恥心の野久保直樹にちょい似 (2008-10-27 11:42)

Posted by web1234 at 23:45 │気になるその1