一軒家と和室

2008年09月05日

旅行に行ったときに、一軒家に泊まったんですが、やっぱり和室っていいですね。

風が通ると、ひんやり涼しいんです。
和室のコーディネートとかちゃんとやって、いつかはそんな家に住みたいですよね…。

そこで名前入りの湯のみであつーいお茶でも飲んで。^^

統一感のあるインテリアで揃えたりなんかしちゃって。
そういえば、カーテンは風水でもけっこう重要らしいです。
ただ好きな色にしない方がいいかもですね…。

煙草とか吸っちゃうと、壁が黄色くなるから、部屋は禁煙にしなきゃ。

いつになることやら。(;´Д`A ```


同じカテゴリー(気になるその3)の記事
 一年間の被曝量を予測 (2011-05-19 21:16)
 飼い犬のしつけって。 (2009-05-27 20:21)
 ムダ毛の処理 (2009-05-14 12:02)
 カラスの怖さ (2009-01-13 23:53)
 お見合いって (2008-12-12 20:16)
 クリスマスツリー (2008-11-20 16:40)

Posted by web1234 at 19:38 │気になるその3