夏休みがおわって…

2008年09月03日

夏休みも終わって、暑さもひと段落…かと思いきや、また暑くなってきましたね…。
8月は、水筒にカビが生えて大変なことになったので、水筒の洗い方は気をつけてます。^^

エコな水筒のはずが、身体に悪かったら話になりませんから…。(;´Д`A ```

どんどん注ぎ足しで、ろくに洗わなかったのがいけないんですけどね。
今はたまにハイターにつけたりしています。

洗い方といえば、ジーンズの洗い方もいろいろありますよね。
裏返して洗濯して、干す時はさかさま。
このくらいでいいでしょうけど、本気の人はもっと気を使うみたいですね。

あ、最近知ったんですけど、クロックスってあるじゃないですか。
あのエスカレーターとかに挟まって問題になったやつ。
クロックスの飾りは、ジビッツっていうらしいです。

あの穴にはめるやつ。
っていうか、クロックスもどきがどこにでも売ってますね。
300円ショップとかにもありました。^^


同じカテゴリー(気になるその2)の記事
 脳トレブーム (2009-05-28 13:30)
 土鍋の常識 (2009-01-14 17:25)
 蜂と赤ちゃん (2008-08-29 10:29)
 残暑…もう秋? (2008-08-26 13:32)
 エアコンの調子は…? (2008-08-22 11:04)
 夏休み (2008-08-20 14:52)

Posted by web1234 at 10:22 │気になるその2